08/16のツイートまとめ

yuri616427

ピンクのカレーすごーい https://t.co/V8y8W1XlAC
08-16 20:38


08/15のツイートまとめ

yuri616427

カラオケいきたいなあ。持ち歌増えてないけどw
08-15 14:01

この返し、汎用性高い!
08-15 04:36

08/14のツイートまとめ

yuri616427

じんわり
08-14 21:44

けものフレンズ再放送乗り遅れてるけど、明日から見たいっ
08-14 12:34

ヤムチャができる好青年だと応援する動機がよわくなっちゃう(о´∀`о)
08-14 08:57

うーん。新しいルーター、スプラトゥーン2は問題なくできてるけどpso2 はちょくちょく630する。わからーん!
08-14 00:13

08/13のツイートまとめ

yuri616427

リビングテレビの使用権をスプラトゥーン2ユーザーに明け渡したので風呂ります。あやかさんま旦那さんも夢中なようなので、よかったら誰か遊んであげてください☆
08-13 00:20

接続を直して、なんとか一戦できました(*´꒳`*)たいしたレアでてないけどな
08-13 00:02

08/12のツイートまとめ

yuri616427

帰宅してpso2 ログインしたんだけど、新しいルーター二分間隔で630するからなんかダメだわw
08-12 23:03

あれ? 新しいロビアクで吊るされるが出るなら、またpso2 内人狼集まったら楽しいかもしれない???
08-12 21:18

交換アイテムにロビアクがある時点で気楽じゃない気が
08-12 17:30

これは鬱陶しいけどBANにはならない事例だよね?w ギリアムさん…w
08-12 17:07

は、はげコラボ…!!?!
08-12 16:38

嬉しかったので自分でも写真におさめておいた♪ https://t.co/tgeCm0REZP
08-12 10:39

ヒーローピンバッジ売り切れ早いw
08-12 09:25

鋭く有明(notコミケ)へ
08-12 08:57

もう有明並んでる人もいるらしい? 私も行きたいけど支度が全然だ…w
08-12 07:08

プロフィール

ユーリィ

Author:ユーリィ
●社会人ゲーマー
●ぬるをた
●PSPo2i
●モンハン3rd
●たまにニコ生しちゃう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

         PSP2・攻略ブログ