臨時収入

お買い上げいただいちゃった

カジュアルロングが1700000メメタで売れたぞー!(^ν^)



このお金は次の武器の強化資金だな♪

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

サイコウォンドはいつか出るって信じてるから

ふと、ツイッターをみたらDF緊急が始まっていたので慌てて参戦!

DF本対戦

いまだにどの腕が壊れないんだか、うまく見極めがつかないのは秘密。
とりあえず、まわりのひとが叩く腕を叩くようにしています。
そして、お楽しみドロップ品回収!

ドロップ結果。黄色しかないとか終わってるw


黄色しか、ねぇええええええw(´;ω;`)
もうちょっとドキドキさせて欲しかったですwwアダマンの杖すらないとかwww


ちょっと半端な時間が余ったので、久しぶりにクライアントオーダーを消化。
たまにはクレシダさんのこともかまってあげないとね!

たまにはクレシダさんのオーダーを


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

アドバンスっておいしいの?^q^

結局、ほとんど回っていませんw
せっかくならフレと行こう!と思っているから機会を逃しちゃうんだろうな…
今日はじめてアドバンス推奨ブロックのカウンターから野良PTを検索してみたけど、けっこう野良で募集かけている人いるんですね。
そういうところに凸ってみたらいいのかな?

PSO2になってからは、野良PT部屋にはあまり行ったことがないです。
PSPo2iのときはそういうコミュニケーションよくしてたけどPSO2では不思議と、敷居が高いです。
はっきり理由があるわけでもないけどね。そこはかとなく敷居が高い!(><)


さて、先日無事に、エルダーロッドをラグネソール付/+10強化できたので、私の次の興味は頼れるユニット装備をつくることです。
しかし、どのユニットがおいしいスペックなのか、Wikiを流し見ても実感沸かないので、
てっとりばやく、エリハムのH氏に聞いてみた。

H氏曰く、
「エルダー系のユニットがいいんじゃね? セット効果あるし」とのこと。

ふうん?
いままでエルダー倒したときにユニットがドロップしたことあったかな…
倉庫を探してみました。
すると、

pso20130313_225125_000.jpg


2個だけ持ってた。
でも、どっちもアームだったw
あー。おしいw


これリア・アーム・レッグの3点揃えるの、気が遠いなあw

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ユーリィ

Author:ユーリィ
●社会人ゲーマー
●ぬるをた
●PSPo2i
●モンハン3rd
●たまにニコ生しちゃう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

         PSP2・攻略ブログ