03/30のツイートまとめ

yuri616427

【生放送】【PSPo2i】 てきとーに2・3枠ハムハムしちゃおうか を開始しました。 http://t.co/k7LKwSrZ #lv87403804
03-30 23:50

とりあえず、腹ごしらえをしよう。すべてはそれからだ
03-30 20:32

途中で携帯の充電が切れちゃったのだが、1箱パックもぎとったあと無事に14パック入手したのだぜ! 目標数買えてよかったー!
03-30 20:22

21時か22時か。そのくらいの時間にパックはぎはぎ枠を取るかもしれないよ
03-30 19:13

あれ、今回箱にPRってつかないのかな? 見当たらないような…
03-30 19:11

2件めのアニメイトで、とりあえず1箱と6パックもぎとってきました(後述)! 目標は2箱なのでもう1件まわることになりそう。
03-30 19:08

マイルーム無料で使いたいなあw
03-30 18:52

あとで、PSO2の新情報もチェックしなきゃ。マイルームが有料になる?のかな…? なんか意外なところに課金してくるな~。でもハムハムに直接関係ない要素で、お金を払ってでも使いたいシステムって意味ではおあつらえむきかも。
03-30 18:51

今日はブラリ途中下車の旅ですわ~
03-30 18:32

でも私ここから帰宅するまでにあと2件アニメイトに立ち寄れるんだ。カードゲーム屋さんならあと4件。まだゆゆう!
03-30 18:30

続きを読む

プロフィール

ユーリィ

Author:ユーリィ
●社会人ゲーマー
●ぬるをた
●PSPo2i
●モンハン3rd
●たまにニコ生しちゃう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

         PSP2・攻略ブログ