08/29のツイートまとめ

yuri616427

あまりルールにごちゃごちゃいってたら楽しめなそうだけど、ルールにルーズだと力はつかないよね…w(ぽりぽり)
08-29 22:47

ハッシュタグをつけて呟き続けたら、開発の目にとまってPR化するって噂は本当ですか?w 氷にアギト候補生ください!ww
08-29 13:04

ソルジャーデッキの問題は、火雷にするか、火氷雷にするかどうかなんだよね…。気持ち的にはジェネシス、セフィロス、アンジールのトリオは必要なんだけど… この3色事故率高すぎっすよ…w せめて、氷にアギト候補生がいればなあ…。
08-29 13:01

あと、クライシスコアソルジャーデッキも組み直したい。アンジールの意志は、ザックスに引き継がれ、ザックスの勇気はクラウドに受け継がれるんや!
08-29 12:58

まろ氏と週末にファンデッキ対決をすることにしたので、ユリパデッキを改良したいと思う。いま、風氷組むなら、マティウス2種3積み余裕だよね。……。それって本当にファンデッキ…?
08-29 12:52

プロフィール

ユーリィ

Author:ユーリィ
●社会人ゲーマー
●ぬるをた
●PSPo2i
●モンハン3rd
●たまにニコ生しちゃう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

         PSP2・攻略ブログ