03/15のツイートまとめ

yuri616427

518件もBANされるの!? https://t.co/T23daEt1Vr
03-15 21:36

オプションの設定なんて、変えた覚えがないのにどうして変わってたんだろう。自覚なしに設定いじってたのだとしたら、たちが悪いなあ。しくしくしく。
03-15 17:57

今日仕事中これで悩まされてしまって、30分くらい無駄にしてしまった(´;ω;`) https://t.co/2rCEtb5BpX
03-15 17:55

エクセルの関数 ENTERを押さないと反映されない。。 - Excel(エクセル) 解決済 | 教えて!goo https://t.co/7oZyJs82lk
03-15 17:53

指示が上手に出せる人は、強いのかもしれないね。私まだ3回しかランクマッチやってないけどw
03-15 13:56

今日は午前中いろいろありすぎて、もう一日分の仕事を終えたような気持ちがする。
03-15 13:36

モンハンにも、黒ずくめの犯人が潜伏してる、だと!w
03-15 13:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユーリィ

Author:ユーリィ
●社会人ゲーマー
●ぬるをた
●PSPo2i
●モンハン3rd
●たまにニコ生しちゃう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

         PSP2・攻略ブログ