10/16のツイートまとめ

yuri616427

ニコ生やりたい・・・暇ぇ・・・・
10-16 22:54

英語で考えたほうが、すんなり解決しますねw
10-16 22:50

頭痛くなるなー。でも、これおぼえないと2次嫁を守れないからなー
10-16 22:48

もんもん!
10-16 22:41

開始時に効果を選べるフィールドアビリティ?
10-16 22:41

ところで、いまのやりとりの間で、私は私で疑問に思ったんですが、ミネルヴァのアビリティってフィールドアビリティなのですか? それともオートアビリティなのですか? 自分的には「~する時」「~する場合」がオートって見分けているのですが「開始時に」と「開始する時」って同じなのかな?
10-16 22:41

あとは、プレイの優先権とスタックの解決順が、ゴチャゴチャになってしまっている感じだからそこも整理しておきたいポイントかな。
10-16 22:27

『9.4.1.3.』→第一メイン開始時がトリガーの効果を解決するよ。『9.4.1.4. 』→第一メインが始まったら、ターンプレイヤーが優先権をもってプレイできるよ。ってことですね。ざっくりした解説ですが^^;
10-16 22:24

『9.4.1.3. 「メインフェイズ開始時」を誘発条件とするオー トアビリティと、それまでに誘発していたオートアビリティを同時にスタックに置く。9.4.1.4. その後、ターンプレイヤーが優先権を得る。』
10-16 22:22

【ニコ生視聴中】『奥華子BEST-My Letters-』発売記念特別企画街頭ライブ生中継!! ~奥華子の原点から届きますように~ #nicoch270 http://t.co/DdiSZ3ZW 路上ライブ見に行きたかったなー^^
10-16 20:18


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10/16のツイートまと】

yuri616427 ニコ生やりたい・・・暇ぇ・・・・ 10-16 22:54 英語で考えたほうが、すんなり解決しますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユーリィ

Author:ユーリィ
●社会人ゲーマー
●ぬるをた
●PSPo2i
●モンハン3rd
●たまにニコ生しちゃう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

         PSP2・攻略ブログ