11/23のツイートまとめ

yuri616427

約一週間ぶりのPSO2起動ダウンロード重いよぉぉwwwwww
11-23 23:21

ガンスリは土水2弾ユウナティーダを相手に、6-6でライブラリアウトさせ勝ち。ミースの使い方をレクチャーしていただき目からウロコでした。ミースでバックわったあと、代わり出さなくてもいいんだってさ!強制だと思ってた!
11-23 23:11

いま、さっき帰宅! 今日は予選とガンスリと、打ち上げ中華と、エヴァ感想戦と終日超ハッスルしました! 次は妖星乱舞杯だね。
11-23 23:07

3勝4敗惨敗勢。今日は反省点がいっぱいあるね。とりあえず楽しみました!
11-23 16:47

7回戦め 対土雷。7-4勝ち。プリッシュオーバードライブでバック全破壊で、ヒヤヒヤさせられ。しかし、クイーンでダメ押し勝ち。
11-23 16:11

今日は毎試合ごとに凡ミス2回はしてる。練習量足りてない悔しい。
11-23 13:09

1-7 対氷雷 負け。ウスイさんとの対戦面白かった。負けたけど!(´;ω;`)
11-23 13:03

5-0 勝ち
11-23 12:16

対火土 苦しい2-5時間切れ。ティーダ仕事さぼりすぎ。
11-23 11:28

エリア予選関東もうすぐ始まるよー。
11-23 10:39


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11/23のツイートまと】

yuri616427 約一週間ぶりのPSO2起動ダウンロード重いよぉぉwwwwww 11-23 23:21 ガンスリは土

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユーリィ

Author:ユーリィ
●社会人ゲーマー
●ぬるをた
●PSPo2i
●モンハン3rd
●たまにニコ生しちゃう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

         PSP2・攻略ブログ