fc2ブログ

12/30のツイートまとめ

yuri616427

俺はfreeしか歩かないの元ネタが無事にわかったけど…分かったところで今度はそれが会場整理の警告としては???なのでは…というモヤモヤした気持ち…  ボケとしてはあんまりうまくない気がしますぞ?
12-30 21:11

「走らないでください!俺はfreeしか歩かないってのも無しで!」ってスタッフの名言、私ニュアンスが思いつかないのですが、これどういう意味で言ってるのです? アニメのFreeのことだろうと察しはつくけど…
12-30 19:48

あれ。デモニックフォークって実はけっこう評判いいロッドだったのかな。ナメギド専用杖として強化するべきか?
12-30 01:58

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユーリィ

Author:ユーリィ
●社会人ゲーマー
●ぬるをた
●PSPo2i
●モンハン3rd
●たまにニコ生しちゃう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

         PSP2・攻略ブログ