08/11のツイートまとめ

yuri616427

これもしかしてカードゲームするときにプレイマットとして使えちゃう??? https://t.co/Xp0OA63Ayt
08-11 03:13

08/10のツイートまとめ

yuri616427

さおりさん、マッシブハンターのリングいる!?w
08-10 23:43

なんでそこでFF14が出てくるのw
08-10 23:22

家のルーターの調子が絶不調なので、明日買い替えしちゃおう。
08-10 23:01

FFTCGの楽しさがつまってるー! いい記事♪
08-10 21:30

08/09のツイートまとめ

yuri616427

大賞1位さんのお仕事楽しそうw
08-09 18:11

待ちきれずに電車の中で強引にアプデしたから、セラフィさんがしゃべるしゃべる https://t.co/cgtbtuKOjo
08-09 18:03

もし申公豹の声が石田彰じゃなかったらどんな顔をしたらいいのかわからない(病気)
08-09 14:11

あの流出画像(フラゲ?)、ヤンジャンだったのかー。というか、本当に再アニメ化なのか。デマかと思ってドキドキしてたけど本当なのね。
08-09 14:09

08/08のツイートまとめ

yuri616427

手稲いきたーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
08-08 11:53

08/07のツイートまとめ

yuri616427

おお?! https://t.co/EamY2mx6wR
08-07 21:24

でぃすこーどで、TCG募集から対戦までできるようになる日も近そうね
08-07 18:07

昨日、久しぶりにポケモンGO起動して、近所に沸いたホーホー?を捕まえたら、メタモンだった。メタモン捕獲時の演出おもしろいね。 https://t.co/k9xpU4XfEi
08-07 17:58

プロフィール

ユーリィ

Author:ユーリィ
●社会人ゲーマー
●ぬるをた
●PSPo2i
●モンハン3rd
●たまにニコ生しちゃう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

         PSP2・攻略ブログ